空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

降ったり止んだりと季節は行ったり来たり

[Amazon]ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1 [単行本] ついに予約が開始されたか。 ・柳原可奈子:「やせたら可愛くなりそうな女性タレント」1位に 2位は「森三中」黒沢、3位は渡辺直美 むしろ、太っていても可愛いという事だろう。 ・livedoor Blogが一部“2ちゃんまとめ”に広告停止、2chの要請で ちょいメモと。 ・富野由悠季 : 「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛 小説の方で少し読んだけど、良い意味で子供向けではないな。アニメでやる方がむしろ、挑戦的ではあるからな。 ・「おおかみこどもの雨と雪」舞台モデル情報 - 03 意外に富山だったのか。 ・『アイドルマスター シャイニーフェスタ』1曲につき2種類のミュージッククリップを収録 やっぱり、千早いじりか。 ・ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ! たまごひこーきとのコラボは他でも出来そうだな。今、出ているヤツでも、ちょっとした改造でも行けそうだけど。 ・【大津いじめ自殺】 学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到で もうネタを提供するな。