空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

犬猫に負けている棒団体達

なんてやさしい…猫のケンカを3匹の犬が駆けつけて仲裁(動画) なんか和んだ。 ・五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる この笑顔だから、怪しまれないのだろうな。 ・細田守 「宮崎駿になりたくて映画作ってるわけじゃない!」 メモと。 ・「米アンサイクロペディアでの日本の記述がヤバイ」 よく分かっているから、決して間違ってない無いジョークだな。 ・やたら印象に残ったゲーメスト作家たち 今に活躍する人多いなと、この絵見たことあるという懐かしさも覚えた。 ・ドリヤス工場「あやかし古書庫と少女の魅宝」1巻 セーラー服に日本刀。現代異能バトル 展開も水木風。この厨二病的展開をどう終わらすかは逆に面白いかも。 ・「モバマス」 第1回シンデレラガール選抜総選挙 結果発表! やってないから、ほとんどキャラを知らない。 ・【速報】ブラック企業大賞2012は東京電力 市民賞はワタミが圧倒的支持 妥当すぎる結果。でも、反応してくれないと面白くないな。 ・【ついに始まった】千葉&福島にて、奇形動植物が見つかる 中国は放射能無しでもアレだから、一概にどうともいえないが。ともあれ、要観察だな。 ・上地雄輔、遅刻したダンサーをいじめる。 また、タイムリーなネタを。 ・Woonder Festival 2012夏 レポートLink集(RinRin王国) いつもの恒例。