空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

なんか見所が違うけど、そこが面白い

【画像あり】TV中継に映ったオリンピック飛び込み選手たちの様子がセクシー過ぎてワロタwwwwwwww 狙いすぎだろう、この構図。 ・アポロ計画で宇宙飛行士らが月面に立てた計6本の星条旗のうち、11号のアームストロング船長らが立てた旗だけ行方不明 きっと、宇宙人の記念品になったのだ。 ・「いまいち萌えない娘」、まさかの小説化決定 地元密着型になっているな。 ・プログラマの区分プログラマーは何処に入るのかな。 ・横山三国志武将当てクイズの時間だ!!!! 半分も分からなかった。 ・ジョジョ第3部が原作のアーケード対戦格闘ゲームを家庭用DLソフトで配信 これはコントローラーがまた犠牲になりそうだな。 ・男子体操で審判にドル札渡す 「日本が買収」疑惑で大騒ぎ 手数料とはほとんどの人は知らないわな。しかし、札一枚で買収出来たら、みんな金メダルじゃないか。 ・【五輪】 選手村、避妊具15万個、わずか5日で品薄…北京大会の女子代表「7割以上の選手が…」発言で衝撃 体力消耗を狙ったハニートラップもあるのか。 ・【ロンドン五輪】日刊ゲンダイが「JUP」と書かれた日の丸を掲げる サッカー女子代表の応援席で ??? ・シンフォギアって面白いの? 始まる前は不安要素しか語られてなかったけど、馬鹿アニメだったのか。 ・アーマーガールズプロジェクト MS少女 GP-03S ステイメン ステイメンとしてみても情報量が多いな、これは。