空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

・・・・・まど

まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww『まどか☆マギカ』ツイッターで7000RTされた劇場版の偽新キャラに虚淵氏が反応www 設定がマッチしていて、これは釣られるな。 ・『Fate/Apocrypha』12月発売予定!ジャンヌのおっぱいが強化されている お蔵入りしていた企画が動き出すのか。 ・【画像あり】お前らの県の妖怪代表が決まったぞ 福井と熊本の落差が・・・ ・【甲子園】ドカベンで知ったルールで1点 三塁でアウトを取るアピールをしなければいけないルールがあるらしい 漫画でのトリビアが役に立った例。むしろ、このルールを知らないこと前提の作戦だけど、知られてしまったは次は無いだろうが。 ・自転車のフレームに伸縮性のあるベルトを巻き付け荷物入れを作るアイディア「Reel」 他にも流用出来そうなアイデアだな、メモと。 ・ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱 技術的には目新しさは無いが、ネオジオCDの発売時を彷彿とする画期的なシステムに思えるな。