空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

睡眠は大事、暑さに負けない睡眠

「お墓で肝試し」が、ちっとも怖くない長崎県民の理由 やはり、大陸と近いだけ合って爆竹文化が根付いているのか。 ・「ここから始める欧文書体」 オタクのためのフォント同人誌 書体の研究 Vol.11 これはチェックしておこう。 ・[tablet] 楽天Kobo Touchをディスプレイにする あくまでおまけとして使うにも面白いかも。 ・どうすれば絵が上手くなる!?漫画家・アニメーター達のコメント集 何とも豪華なモノになっているな。 ・32年前に発売された「地獄の絵本」が爆売!…『読んだ子が悪さをしなくなった』 絵本というレベルを超えているな。むしろ、地獄絵巻として欲しいな。 ・大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕 予測の自体だが、こうなると発言の矛盾を楽しむ事になるな。 ・あのロゴ、このロゴ、お値段はいくら? BBCはあのロゴで高過ぎだな。完成度は高いけど。 ・OIAV 確かに見たことあるな。