空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

誠実な生き方、誠実な残暑の過ごし方

NTT(とau)の光勧誘を止める方法 最近、勧誘がうるさいので参考にしようと。 ・尖閣諸島に上陸した議員の言い訳wwwwwwww それなら仕方が無いね。 ・「社会派ギャグマンガ さよなら絶望先生がその歴史に幕を閉じました(享年30巻)」 後書き読むとパロディだというけど、本気でやるとラブコメのパロデイは破滅にしかなりかねないという事だね。 ・『じょしらく』7話感想 くそみそテクニックやサザエさんやら今回も危ないネタ盛りだくさん! あいかわらず、やりたい放題で。 ・フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が9月26日で放送を終了、11年半の歴史に幕 地味というか、守りに入りすぎていたからな。 ・河本準一釈明会見から3ヶ月で家計は火の車。外車2台や高級腕時計を泣く泣く売り払う そういえばはもう一人は・・・ ・「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 これは非道いな、いい訳として。 ・【超絶悲報】深セン反日暴動 襲撃された日本料理店は中国人経営だったことが発覚へ 毎度のことだし想定済みの結果だな。 ・【HKT48】指原莉乃「五人は前に進もうとしている。私たちがとまっている暇はない。」 とりあえず、真相は闇の中だが、それこそが答えなのかも知れないな。 ・1500年の歴史。福井県の伝統工芸越前塗りiPhoneケースがなんとなく凄い 漆器は一生モノのアイテムだけど、iPhoneというか電化製品は一時のアイテムなのだがな。この手のやり方は、入門アイテムとして売らないと意味が無いな。 ・「謎の彼女X」9巻限定版のOADに「ディスコミ」戸川ら登場 「ディスコミ」の声優は当時と同じというのが、いいね。 ・昔のCMって印象に残るフレーズが多かったよな フレーズも直球勝負だったな。