空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

贋作注意24

【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」…広報アドバイザー・南充浩 今時にとってはむしろ、評価される話題だね。 ・LINE、仮想通貨「LINEコイン」を導入……有料の占いやスタンプが購入可能に 悪くは無いのだけど、品を落とすというか・・・。 ・赤塚不二夫「アッコちゃん」原稿改変前のオリジナル版刊行 危険なネタはないから、逆にオリジナルでも行けるのだろうか。 ・【群馬】何でもドライブスルー 群馬に多いその訳は… 初めから、グンマーに。 ・『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」 もうチャリティというネタが無いのか。 ・【罰ゲーム】 韓国で五輪メダリストが豪雨の中パレード ここまでの豪雨なら延期でもいいのに。本当に体当たりなパレードだ。 ・【特別企画】いまどきのミラーレンズ「トキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO」を試す むしろ、リングボケを狙っていけば面白いモノが取れるのか。