空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

エロと性は違い、そこに美はあるのか

ドラマ『花のズボラ飯』、ふんわり萌え新妻役で倉科カナが民放連ドラ初主演 ともあれ、放送が楽しみだ。 ・乙武、24時間テレビに苦言 「パラリンピック放送するのと24時間テレビ、どっちが理解が進む?」 この例えは無かったな、さすがです。しかし、パラリンピックも経済力がモノを言うという点ではアレだね。 ・美女がポロリ!? 過激でドキッ!なトヨタのCMユニクロのレギンスのCMのエロすぎるだろ・・・ 両方エロいが、実際は直接的なエロは一つも無い。 ・【悲報】原田ひとみさん ぱんつはいてくるの忘れる 最近、エロいネタしか提供しないね。 ・「まんこの洗い方」問題 女性でもそこはタブー視されているのか。 ・コミケの人気コスプレに関するステマ疑惑について 確かに自然発生的な流れは理想的だな。 ・自慢でも決して持ち出せない「iPhoneオッパイケース」を衝動買い ネタだけど実用性もあったのか。 ・プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される 少しは隠す気とか無いのか。 ・韓国人は世界中の好きな場所でこの島の領有権をアピールすることを、神聖な義務であるかのように考えている。 綺麗というよりも、本当にオチがギャグだね。それを本気でやっているのが、なんとも。 ・ゼクシィの付録「妄想用婚姻届」が各方面で話題に ゼクシィという結婚雑誌からすれば、それは敗北を意味するのでは。