空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏の終わりは疲れた。

サムスン会長の「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査 とりあえず、笑った。 ・石原都知事、野田首相にあきれ顔「中国様を気にしてかね。もはや日本人の政府じゃないな」 交換条件の出し方が良いね。といって、答えを出せないというのも総理としてはね・・・。 ・みずぽ 「9条で『世界を侵略しない』と表明している国を攻撃する国があるわけがない」世界史系ジョーク集『日本とスイスの噛み合わない会話』 併せてみていたらもはや、ジョークレベルに見えてきた。 ・芸人の母の生活保護受給報道、BPOに審議要請へ BPOだけには弱いマスコミだけにどうなるかな。 ・スギちゃん大けが!テレビ朝日の番組収録中に高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込み胸椎骨折し全治3か月 無事で何よりというか、昔からこの手はけが人を出しているのにこういった繋がりは無いのか。 ・ウルトラマンティガ登場怪獣「ゴルザ」が AKB48 ニューシングル「ギンガムチェック」PVに出演!特撮を円谷プロが担当! なぜにゴルザを押す。 ・神谷浩史、中村悠一、山寺宏一、釘宮理恵!『ハンガー・ゲーム』に超豪華声優陣が出演! 予告を見る限り、作品的には吹き替え陣よりはあっているかもね。 ・ラノベの最大手、電撃文庫の編集者さんにアレコレ話を聞いてみた! メモと。 ・ソニーの3Dヘッドマウントディスプレイに新型 HMZ-T2、軽量化&ヘッドホン交換対応 使いやすく改良されていそうだな、ちょっと検討しておこう。 ・【OwnFone】イギリス版"らくらくフォン"がキュートすぎるwwwwwww これは欲しい!!! このぐらいで良いんだよ。 ・これはすごい…!お部屋の中すべてを『PORTAL』仕様に作り変えてしまった男性 むしろ、落書きと生活感のあるゴミの山の方が・・・ ・北陸に住むなら石川・富山・福井・新潟どこにするよ? むしろ、新潟の管轄の混沌さに恐怖。