空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

デマは人が流すモノ、ネットは媒介に過ぎず

【速報】 尖閣地権者「国と売買契約なんかしていない 誰だこんなガセネタ流してるのわ~~」 今日の時点では未確認すぎるニュースだな。これをマスコミが報じているというのはある意味恐ろしい。 ・北陸電力 「脱原発の方に見せるものは何もない。時間の無駄」  福島みずぽらの視察要請を拒否 ある意味、正論だな。 ・100歳お祝いで訪問の市職員ら、2遺体を発見 他でもありそう。 ・カメラレンズ擬人化少女 「女の子も可愛いけど作例がまた、ハンパなく美しい」 レンズの擬人化とは、完全に趣味の域だな。とはいえ、作例写真としては興味はあるな。 ・FateのギルガメッシュVS黄金聖闘士 どっちが強い? こう考えると、サーヴァントの強さ微妙だな。むしろ、聖闘士の強さが異常か。 ・「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を温めたらコーンポタージュスープになるか確かめてみた 逆にコーンポタージュをアイスにするとガリガリ君になるのか。 ・都内でヒュー・ジャックマン目撃多数 「ウルヴァリン」最新作ロケのため? 目撃談がある、かえって映画が気になるな。 ・人が乗れる巨大ロボ「クラタス」を作った倉田光吾郎らに迫るドキュメンタリーがYouTubeで公開中 後で見ると。