空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

黙っている事実と拡散される虚偽

尖閣諸島の所有者「国に売った」 石原「えっ」 尖「東京都への売却はやめて国に売ることを決めた」 ここに来て事実と分かるソースが来たけど、まだどう転ぶか分からないな。 ・プロモーションで戦車を使うための裏話 撮影用のレプリカ戦車か。 ・自動でカクテルを作ってくれるバーテンダーロボットをDIYしたから飲み放題 これは欲しい。 ・「広島小6女児監禁事件は口リコンDVD、口リコンゲーム、口リコン漫画が原因」…口リ規制へ 今に始まった事では無いとはいえ、こう立て続けではな。 ・【パキスタン】キリスト教少女によるコーラン焼却事件 証拠捏造でイスラム教指導者を逮捕 とりあえず、色々と考えたがコメントは無しで。 ・そっくりのマスコットキャラ、作者は意外にも… そんな偶然というか、アイデアは姉妹といえパクっているのは・・・ ・カセットテープ音源をデジタル化できる iPhone ケース「Cassette To iPod Converter」 欲しいと思ったが、冷静に考えると合体させる必要があったのか。別に2つ用意すればと。 ・韓国大学総長 「天皇はもともと韓国人で、君が代は”キム家の世の中”という意味」 無理矢理な空耳だな。 ・テレビ局「韓流が大人気と嘘をついてました、ごめんなさい。もう止めます。」 このフットワークは他でも見せて欲しいな。 ・最短2分で自分だけのおしゃれなオンラインストアがつくれる「Stores.jp」が本日リリースもう読んだ?通勤中にスマホで書かれた話題のSF小説「Gene Mapper」感想まとめ魔女殺しの味を覚えた「ヘンゼルとグレーテル」! 『Hansel and Gretel: Witch Hunters』予告編公開 チェック用に、と。