空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今日も元気

ネオジオ携帯機「NEOGEO X」 国内発売が決定! TV出力可、20タイトル同梱 タイトルが微妙にひねっているな。十分なラインナップではあるけど。 ・ルノアールの絵画がフリマで見つかる 購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」 やはりこういったニュースを聞くと、闇に消えたというか灰になった名画もあるのだろうな。 ・レトロゲーム風iPhoneアプリで遊ぼう!退屈を楽しむ引きこもり体験ドット絵ゲーム「ロクジョーヒトマ」ゲームノベル 魔女館からの脱出 「往年のゲームブックを進化させた(?)スタイル」 チェックと。 ・日本は島国なのになぜ戦車が必要なのか? part1 なるほど。そう考えると10式のコンセプトが日本の国土にあった仕様なのか。 ・海外の「マック」と「バーガーキング」のハンバーガーが見本写真と違いすぎると話題に 見本はイメージです、だな。 ・素人が増えただけで仕事を失うプロなんて、淘汰されるしかあるまい それもそうだな。 ・また収録中の事故!梅宮アンナ、テレビ東京系の旅番組を収録中、靱帯部分断裂 どこも体を売る仕事はしばらく減りそうだな。 ・【竹島】テキサス親父が「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す」署名受付開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 久しぶりに見たと思ったら、やっぱりこの話題で出てきたか。 ・女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論 やはり、仮想よりも現実の規制が先というで。 ・「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編 これなら、休載を許してしまうな。