空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やりたい事をやる

【中国】「日中友好」と書いた蒼井そらミニブログが「大炎上」【画像】 日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随【中国暴動】「ROLEX」まで破壊 ← 全く関係ないだろ…中国人「うはwww三菱のエンブレム引きちぎってきたったwwwwww」   ※ 完全に相手を見失っている。 しかし、我に返った時に泣きを見るのは明らかに自分達だろうな。 ・【動画なし】アメリカ政府 「あの動画なんだけどさ、利用規則違反ってことで削除できないかな」 YouTube「無理」 これも恐ろしい影響力だな。 ・ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功 軍事力とはいえ、色々とロマンがあるな。 ・移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相 エロ漫画でさえ、移籍問題か。 ・『ココロコネクト』スペシャルイベント 「eufoniusの出演は中止、機材録音は禁止」 ひとまず落ち着いたかと思ったら、また燃料を。 ・【画像】 イギリスのケイト王女 ダイヤモンドで包まれた剣をもらう これは魔法剣ですわ これは欲しいな。マジックアイテムとして。 ・グルメレポートに心の声を入れてみる ナレーション、そういうのもあるのか。 ・【エロ注意】テレビ大阪つけろ!麻美ゆま乳首みえてーる! これで地上波とか、ロリとかいっている場合じゃ無いな。