空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いかにはやく

モザイクが消えたエッチで可愛いCGや原画を収録した英雄*戦姫『ビジュアルファンブック』『原画集』発売 これは買いと。 ・[東京ゲームショウ]過去最高の22万3700人来場 有力ゲーム盛況 データ配信も後押し 結局、それだけの集客力は健在という事か。 ・ゲームコス見るならTGS! コスプレ美女をご覧あれ 毎度ながら、衣装の出来はすごいな~。 ・14秒で1冊の本が完成する中綴じ機能付きコピー機のコピー本製作ムービー やはり、コピー機も便利になっているな。 ・「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」が初のDVD化決定 やっぱり、若いな。しかし、この当時は今じゃやれない事を平気でやっていたな。 ・ハチロク&藤原とうふ店再び 群馬の博物館に再現 元ネタがあったのか。 ・「ミルキィホームズ」来春ライブ決定! アニメ「ミルキィホームズ Alternative」続編制作決定 全盛期の方か。 ・【速報】『ぷちます!』がぷちアニメ化決定! 765プロ全員で歌うテーマソングの情報も ぷちアニメ化か、四コマだからこういったのには向いているな。 ・MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー さすが、鳩山は子ども手当の恩恵だな。