空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

カツカレーは高カロリー

安倍新総裁のカツカレーに批判的報道、ネットでは「よし、週末はカツカレーを食べに行こう」逆に経済効果の期待も高まる【TBS】 みのもんたが安部新総裁を批判 「カツカレー食ってる場合か!」日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」 カツカレーだけが一人歩きだ。 しかし、もうアサヒるてばれているのに未だごり押しとは一番成長してない人間が誰かばれてしまっているな。 ・【画像】ミスドの半額セールがすごいことになってるwwwwwww 3500円のカツカレーと半額のドーナツ・・・これが庶民との差か。 ・ツタンカーメン展に行こうとしてる奴 それは非道いな。しかし、死者の書があると知っていれば大阪には行っていただろうな。東京だと、ちと遠いからな。 ・【中国】 政府の土地強制接収に抵抗した村民がロードローラーで轢き殺される 反日デモがいかにガス抜きか分かった。 ・久住昌之がドラマ「花のズボラ飯」の音楽を書き下ろし また、フリーになるのですね。 ・パナソニック、コンシューマー向けドキュメントスキャナ「Ractory」2モデルを投入 個人向けとはいえ、まだ高いな。 ・「ナディア」の幻のエンディングとは? ガイナックス作品だと設定だけの話がよくあるよな。 ・┌[┌^ロ^]┐ロボォ... 意外にありそうで無かったのか。