空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

カレーは飲み物では無かった

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円 カレーは高い食べ物だったのか。 ・外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 うまいというか、日本人の感性が世界的におかしいと見るべきか。まあ、ともあれ確かにそうだな。 ・「くまモン」、県議からおしかりを受ける。 それは仕方が無いね。 ・【画像あり】火災現場から救出されたというネコが凄い。 やはり、ひげはセンサーだけに耐熱性にも大丈夫なのか。 ・[這いよれ!ニャル子さん]テレビアニメ第2期の制作が決定 やっぱり、4期決定か。 ・“空想製本屋”に依頼する「本の仕立て直し」 メモと。 ・この絵が5億wwwwwwwwwwwwwwwwww これにどんな価値があるか分からないな。 ・映画『仮面ライダーウィザード&フォーゼ』にイナズマンとポワトリン参戦! 最近は何でもありだな。 ・PSPのGジェネ新作、背景画像右上にTBSのロゴが。これ完全にTV版のキャプチャ流用や・・・ せめて、元素材からキャプチャーすればいいのに。 ・「今日発売のエロゲがやばい」のpostに呆れるエロゲのプロたちww しばらく空白があったからとはいえ、知らないのか。というか、ちょっと見ればシリーズて分かるだろうに。 ・「魔法少女まどか☆マギカ」 TV・BD・映画 背景の修正、気合入り杉だろ… その修正、分けが分からないよ。