空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

騙してはいない、勝手に騙されいるだけ

『まどか☆マギカ』世界の高級食器ブランド「Noritake(ノリタケ)」とのコラボマグカップが登場! マミさん御用達の様なカップだな。 ・「ファイブスター物語」は読みづらい?掟破りの入門ガイド 1巻は絵柄もあるけど、わかりにくいからな。はまると設定を読みあさるという境地に行き着くからな。 ・「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化 2013年夏公開CASSHERN』の匂いが・・・ ・「ノーベル文学賞2012」 村上春樹、落選 実力はあっても、時事ネタや話題性はもうないからな。このままだと、候補止まりで一生終えそうだな。 ・ラノベ投稿者への酷評で話題の「星海社新人賞」 2012年夏も受賞者なし!  そういえば、メフィスト時からそうだったな。 ・メフィスト賞についてのあれこれ まとめ 気になったのでメフィスト賞の結果を。 ・電撃史上最厚!? 『べびプリ』トゥルーダイアリー、 電撃20年祭にて発売決行です♪ まさか、こんな形で出るとは。 ・[簡単] 大河ドラマ 時代早見表 これはわかりやすい。 ・【韓国軍】イージス艦がゴミで壊れる またネタが一つ出来た。