空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そんな装備で大丈夫か

「え?これがアメリカとメキシコの国境線なの?」驚きのコメントいろいろ これを見ていたら、密入国したくなるな ・三森すずこ 海外イベント アメリカンにサービスし過ぎ…… なんか、日本とはイベントの質が違うな。 ・【速報】TBSに犯行声明文が届いていた 【遠隔操作ウイルス事件】警察庁からのお知らせ 敗北宣言にしか聞こえないな。 ・彼女の親に結婚反対されたから了承して帰ってきたお やっぱり、結婚て一筋縄ではいかないモノだな。しかし、こんな場面では同じ事をしたいね。 ・復活希望! 休載マンガ家列伝 むしろ、数年待つ事なんて当たり前の時代になっているな。 ・米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 いたちごっこになるかも知れないけど、まあなんとも。 ・日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発wwwwwwwwwww 力の入れるところが違いすぎる。