空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

仕事をしているのには違いない。成果はともかく

メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される やはり、体格差は圧倒的だな。 ・【画像】 Googleがデータセンターを初公開!これがインターネットの内側だ 技術屋だけでなく、配管工もいるのか。 ・ミルキィホームズが“おこめまつり2012”に出演決定 ご飯の盛り付けや手渡しイベントを実施 やっぱり、農耕が似合うユニットになっている。 ・トータルテンボス大村△ 「また相方藤田が赤の他人に対して怒りの感情を剥き出しにして取り乱していたようだ笑」 この一連はSNSを使ったネタだったのか。新しい。 ・スマホと連動 耳に手をあてるだけで通話できちゃうサイバー手袋 電脳コイルの世界が確実に現実に。 ・アプリ開発会社が「いきなり採用」 ※ただし内定を持っている者に限る その発想は無かった。 ・【光岡 雷駆-T3 発表】側車付軽二輪車で型式認定…従来の扱いと異なる点も これは欲しいな。 ・2ちゃんねるまとめサイトにカモフラージュした広告にご注意 そんなのが流行っているのか。 ・「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件について これ、こわすぎるぞ。警察は何しているんだ。 ・警察 「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外」 これ、こわすぎるぞ。警察は何しているんだ。 ・【画像あり】893が持っているロケットランチャーなんて、たかが知れている…そんな風に考えていた時期が俺にもありました これ、こわすぎるぞ。警察は何しているんだ。