空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

セキュリティホールのある現実

「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? 勧善懲悪の様な娯楽作品の展開になった以上、警察に対する目はどうであれ厳しくなるな。 ・パズル&ドラゴンズ日記 No.013 「パズドラのイラストレーターを調査してみた」パズル&ドラゴンズ紹介&攻略 1回目 「女系モンスターを集めよう。それがパズドラの真髄だ。」 女系は魅力的だな、スキルでも。 ・ニコニコ静画が出版社124社と提携、“水増しなし”で電子書籍3万冊配信 楽天、ピンチだな。この手は出版社にコネがある方が有利か。 ・ゾゾタウン社長がTwitterで客にブチ切れ 「お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」 客が離れるよりも、店が離れる事を考えてないのかな。 ・「デジカメ・オブスクラ」を作ってみよう! ~スクリーンに映るレトロなイメージを撮影する メモと。 ・「おい、小池!」 指名手配・小池俊一容疑者が病死か 逃げ切った末の結末とは、この間のオウムの時と似た様な顛末だな。懸賞金まで出てて、これでは捜査する気はあったのかと言われるな。 ・【遠隔操作】 神奈川県警、明大生の上申書誘導か…少年は何も言わず泣き続け、罪を認める これ、こわすぎるぞ。警察は何しているんだ。 ・最近の警察に対する報道というよりも話題はマニュアル、人によるシステム化が弊害になっているのが目立つ。 それはもはや、古典漫画の現在、未来社会に対する揶揄でしかないと思っていた。