空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一人負けの土俵

「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた あの言葉通り、再建していたのか。 ・『花のズボラ飯』作者の正体はあの人だった!? 真相はどうであろうと、水沢悦子水沢悦子に間違いない。 ・【画像】 日清のカップヌードルっぽいもの揃えたwwwwwww 探せば、他にも色々とありそうだな。 ・消費者庁、楽天koboに行政指導 \(^o^)/ 書籍数を実際より多く表示したため それでも改善してないのか。 ・AKB48光宗薫が脱退! 精神面を病むほどのプレッシャーに苦しんだ19歳 AKBは子供には無理な世界という事か。 ・「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」 今更だが、「海猿」がこの人だと始めて知った。 ・ 劇場版まどか☆マギカ 後編ED魔女文字まとめ (情報募集中) DVD待ちと思っていたら、フィルムから読み取ったのか。 ・出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた【続報】出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた これは非道い。クレジットでも気をつけないと。