空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今度は寒くなってきた

(・∀・)イイ!! ミルコ・デムーロ騎手「I LOVE JAPAN! アリガトウゴザイマシタ」 天皇・皇后両陛下に最敬礼 やっぱり、紳士の国だな。 ・「きのこの山」を作っていたら、いつの間にか「たけのこの里」っぽいものが完成していました 完全に入り込んでいるじゃないか。 ・マクドナルドのメニューが猛烈に見やすくなった件 並んでいる間にゆっくり注文を考える事が可能に こうなると、そもそもの目的は達成されたのか。 ・バイクも登場! リメイク版『ロボコップ』の新着写真 あのダサかっこよさが完全に消えたな。 ・オッパイーヌinドリフターズ英語版 ニュアンスで翻訳するとは技量がいる作業だな。 ・伝統工芸×ロリィタ 異色のコラボプロジェクト「加賀ロリ」 萌え絵だけど、伝統工芸でロリィタとは難易度高いな。 ・無料進呈がアダに? 楽天「kobo Touch」がヤフオクで投げ売り中 ほか それでも売れないという皮肉だな。 ・【速報】日本も11月発売!Nexus 10タブレットについて知っておくべきすべてのこと(動画あり) 中身がサムスン製というのが皮肉だな。 ・宇宙船「ドラゴン」が帰還、初の民間委託任務を完了 完全に民間で宇宙の時代か。 ・ソニー、無線LAN・アプリ機能搭載の「NEX-6」 この値段でこの機能は安いな。検討したいが、すぐに新型が出るから毎度タイミングが・・・