空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

SFとファンタジーの農機具

[ゴルゴ13]毎日新聞朝刊に依頼の「承諾」広告掲載 ここに来て、実際にやるとは。 ・【遠隔操作】 誤認逮捕された明大生に補償金 拘束日数分、最高57万円 誤認逮捕、安すぎるな。これなら何度も起こすのはよく分かる。 ・【P2P】「Perfect Dark」で捕まった男(49) 笑顔が素敵すぎると話題に こんな風な笑顔はしていたいけど、こんな時まで・・・ ・圧縮空気で走るバイクを開発 2分で満タン、最高時速140キロ 走行距離は100キロ 夢はあるな。扱いは怖いけど。 ・悲しすぎるハローマックのつぶやきが話題に 「みんなおぼえてる? ぼくだよ! ハローマックだよ! ねえ……」 まだ、地元にはあったような。というか、母体は靴屋でハローマックの跡地にその靴屋が入っていた事にこないだ知った。 ・キレキレの渡辺浩弐が帰ってきた! 「2013年のゲーム・キッズ」がいきなり問題作すぎる じっくり読んでいたら、その落ちとは。これはじっくり読むべきでは無いな。 ・『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明 サーヴァント以上にそのπ/は凶悪だ。 ・フロムソフトウェアが作ったどうぶつの森にありがちなこと アーマードコアだけじゃ無くて、最近はダークソウルもネタになっているのか。 ・『Dead Space 3』未見映像含むCo-opプレビューが公開!最新ショット6点も 今回も怖そうというか、人の姿を残しすぎでだな。一生、日本版は出ないだろうな。 ・死んだ奇跡の一本松のサイボーグ化というか、ゾンビ化というか、剥製化というか、ともかく何か完了 つまりは震災ビジネスか。 ・元スクウェア社長 「エニックスとの合併は完全に失敗。未来に対するビジョンが無い、絶望的」 何を今更・・・。