空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

年末だというのに

東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」 そのネタはもう古いな。 ・「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断冬コミ『黒子のバスケ』脅迫事件の影響を受けるサークルの範囲、図で見ると広すぎる・・・・ そろそろと解決しないと何処も大事になりそうだな。 ・ペニーオークション運営で4人逮捕。しかし、実際に激安で落札したと主張する芸能人22人をまとめてみた どうなるのか。 ・「iPhone 5」だけで年賀状宛名印刷を完結させる プリントごっこもびっくりだ。 ・翼の生えたスマートEV、市販前提[動画] かっこいいけど、違った意味でこんな羽根のある車を見た事はあるが・・・ ・田中真紀子「安倍さんは戦争やりたくて仕方ない、そんな自民が良いと思う人は手を挙げて」→聴衆「ハイ!」「ハイ!」 新しいコトンか。 ・今度はマンションに「釘の墓」 持ち主立ち退き拒否 立ち退き拒否も今の中国の流れか。