空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

来年は面白いネタをアップしていきたい

震災時に母から娘に送ったLINEが既読になることはなかったと話題→LINEリリース前でデマ確定 今だ震災のデマに騙されているのか。 ・剛力彩芽の『ビブリア書店員姿』解禁! コレは酷いwww  Q.キャストについての印象は?→作者「自分の想像を超えたものでした」【悲報】剛力彩芽主演『ビブリア古書堂』のヒロインの妹が弟に変更wwwwwwwwwww 任せたといっておけばそれで言い逃れも出来るし、別物になれば黒歴史にもなるか。 まあ、完全に名義貸しだね。 ・ニベアで肌が蘇る?!実はあの超高級クリームとほぼ同じ成分!! 高くていいモノでは無く、売れ続けるモノの方がいいということか。 ・JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」 これはネタなのかと、逆に疑ってしまう。 ・ほしのあきがペニオク『架空落札』を謝罪 「軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております」 こうなると次々と出てきそうだな。しかし、今年は芸能人の不祥事も目立ったな。 ・「ももち」 こと嗣永桃子、自身のブログで教育実習に行っていたことを明かす キャラの割に堅実すぎる。 ・セガがレベルファイブを提訴…「イナズマイレブン」販売差し止めと9億の賠償求める どうなるのか。あまり、コメントは無い。 ・【画像あり】沖縄にUFOが墜落 世界終了のお知らせ マヤのカレンダーは本当になる日も近いか。 ・角田美代子(64)って、どうして死んだんだ… 死亡の原因も曖昧すぎだろ【PC遠隔操作】手口公開…警察庁、ネット利用者協力求め ※懸賞金:最高で300万円警察「犯人は「Cシャープ(音楽記号)」というプログラミング言語を利用してウイルスを作成」 もう、ここまでくると警察も信用出来ないな。 ・菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 車にも嫌われたか。