空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

リコリスて可愛らしい言葉だな

JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」 結局、SNSに対する火消しか。 ・坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」 脱原発に理屈はいらないのですね、分かります。 ・記者「ノーベル賞メダルかじってください」 山中教授「貴重なものなので、できません」 さすがに教養のある人はテレビ向けの事をしない。 ・永井大 「ペニオクで落札したのは確かです。お金はもらっていません」「商品は返しています」 逮捕を皮切りに凄い事になったな。ずいぶんと前から、うすうす気づいていた事なのに。 ・「明日の出社を最後に、2960名の仲間が去ります」 シャープ公式アカウントの悲痛なツイートが話題に 目の付け所がさすが、シャープ。 ・『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!【PVあり】 まさかのSDガンダム三国伝。そして、デモンベインはゲーム業界の壁と壁をぶちこわしての参戦とは。 ・【予告編】AIの声がGLaDOS! 怪獣vsロボ映画『パシフィック・リム』海外版予告編 「イェーガー」のAIの声がGLaDOSとは。なら、吹き替えは誰がやるのかな、ミクさんか。まあ、字幕版を見るだろうが。