空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

正しいお金の使い方

スタジオ唖然 「公明党の候補者はすべて創価学会員なのですか?」 選挙のたび、視聴者はこのネタをテレビにふるな。 ・篠原ともえ 「選挙投票用紙と鉛筆のフィット感があまりに絶妙」 しかし、あの紙のコストはいくらなんだろう。 ・山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」 突っ込み所満載だな。これでも政治家を目指していただそうで。 ・前頭部を12針縫うけがをした菅直人前首相、黄色いバラを手に演説→花言葉は「あなたには誠意がない」 結果はご覧の通り。 ・「かわいいな。お菓子でも買い」と声をかけ 現金を渡していずれかに立ち去る事案 兵庫 確かに微妙なラインだな。 ・「スピードワゴン財団」を名乗る男性(30) 児童養護施設にプレゼント → クールに去る 早速、出てきたか。 ・かけ算で7×6が○、6×7にすると×という不思議な文章題が小学校にあると話題に 東北大数学科助教「教育効果が高いわけではなく、害だけが目立っている。」 分かるけど、単なる押しつけだな。 ・ナースマンに学べ! 職場の女性とうまく付き合うコツ むしろ、患者より気を遣うのか。 ・きらら作家が車上荒らしにあって 約600万円盗まれる せめて売り上げに貢献せねば。 ・今度のニャル子は、よりウザ可愛く!よりハイテンションに!より混沌に! その名も「這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)」!! さらに次があれば、V3になりそうだな。