空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無意味のプレゼント

「キン肉マン」 ゆで先生、ラーメンで大火傷…それでも仕事を続行する姿勢に激励の声 リアルゆでたまご理論だな。 ・全米ライフル協会 「銃を持った悪人を殺せるのは、銃を持った善人だけだ」 銃を売るという事は結果としてこの理論でこそ、なり立つという事か。 ・プーチン氏「世界の終わりの日がいつなのか、私は知っている」 むしろ、「私なら出来る」といっても誰もおかしいとは思わない ・カラオケ登録した自曲を端末で“自演”再生 男性が著作権料1700万円不正受領…AKB押しのけTOP3入りも 抜け穴をついた話だな。 ・尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師 つまり、漁師にも多い病気という事なのか。 ・『ギアーズ オブ ウォー: ジャッジメント』スタジオツアーで新情報が明らかに! マルチが選択の幅が広くなりそうだな。 ・関根麻里の事務所、実は激怒! 無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪 これだけ話題にはなっているが、Kの知名度に貢献しているのかよく分からん。 ・【ゴリ押し】「剛力彩芽の魅力」ランキング…1位:よくわからない、6位:珍しい苗字 理解されない人気者とは・・・。