空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ささやかな気持ちと共に

【遠隔操作ウイルス騒動】犯人が猫に仕込んだ「首輪」を警察が回収するまでの一部始終まとめ 警察とのほほえましいワンシーンだな。真犯人は笑いが止まらないだろうが。 ・Amazon、低価格商品で単品注文不可に 「全商品無料配送」終了 詳しく見てないけど、書籍類はどうなるのかな。 ・ナチス開発の拳銃所持 容疑の男を摘発 神奈川県警 こんな骨董品をどうやって入手したのか、本当に気になる。 ・ご存知でした? ネットブック、2013年に入って静かに製造中止の時を迎える 世の流れに乗って買ったけど、全然使ってないな。早めに売ってしまうか。 ・プリウスに対する誤解と知られざる事実 バッテリーはネックと思ったけど、そうでもないのか。とはいえ、すべてにお得では無いのか。 ・「柳井正は人として終わってる」を読んで 経営もあるが昔の方が値段的にもお得感はあったが、いまは普及しすぎで逆に良いイメージが無いな。