読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「タイトルナシ」と禁断のタイトル

低視聴率に喘ぐテレビ業界がツイッターのつぶやき数を指標にした「視聴熱量」なる謎造語を生み出す ネット全体ならともかく、Twitterだけで計ろうとしても。 ・パクリ発覚→絶版だった哀川譲2年半ぶりの新作ラノベ 「正義の味方の味方の味方」 前科有りで新刊が出るとは。新しい手だな。 ・AKB48河西智美の写真集告知が「不適切な表現」と判断され、ヤングマガジンが発売延期に まあ、被害額と宣伝効果どっちが上なのかな。 ・椎名へきる、突発性難聴が再発しツアー無念の延期 突発性難聴がまさか、ここまで蔓延しているとは。ある種の職業病か。 ・イギリスで人気テレビ番組終了後に電力消費量が桁違いに跳ね上がる理由 何ともイギリスらしい理由だ。 ・「黒執事」2013年映画化決定! 執事・セバスチャン役に水嶋ヒロ起用 リスク回避の為のキャスティングといった感じか。 ・【とくダネ!】小倉智昭氏「体罰には目をつぶってもいいんじゃないというのもある」 これいわれると次のコメントに困るなだろうな番組としては。 ・桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 確かにそういわれると指導者とて黙るしか無いだろうな。 ・マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達 クルー困惑 ネガティブな記事しかいまのマクドには無いのか。 ・不法投棄ストップ スフィンクス像で効果? 長野 神聖なモノに弱いのか、犯罪を犯そうとする者は。 ・ドリフト族のチンピラを兵糧攻め 近所のローソンを23時閉店に→観客いなくなる→チンピラ涙目 現金な結末だな。 ・富山県警の「遅すぎる」殺害犯行声明文押収 なぜ週刊文春との交渉に2年超もかかってしまったのか 突っ込み所満載だけど、これって警察がやってる事なんだが。