空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

政治においてもこのノリの国民性

ドラえもんの「作中パロディ」元ネタ大全 意外に時事ネタも豊富だったのか。まあ、当時読んでいても気がつくはずも無いか。 ・世界12の謎に包まれた建造物 ジョージアガイドストーンは近年に作られているのに謎が多いとは。 ・デス・スター建造費用は7580京円 高すぎて米政府が建造却下へ むしろ、金があれば作っていたのだろうか。 ・米ホワイトハウスで「竹島問題をICJで解決」の嘆願署名が32,000人集まり有効に!単独提訴待ったなし! むしろこっちは、アメリカという国で遊ぶな。 ・テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」 これが報道の自由(フリーダム)か。 ・【高校サッカー】センター試験受験選手ゼロだからできた決勝順延 (´・ω・`) 受ける人いないからやるというのも、ちょっと違う気もするが。 ・【東京】 雪で坂を登れない車が続出 雪道というよりも坂道の多さにびっくり。 ・声優の杉田智和さんのオシャレ棚を大公開! まどかタイタスがあるwwww 申し訳程度に自分のモノも置かれているのが何とも。 ・「まおゆう」ってVIP発の投稿小説だがお金ってどうなってんの? こういうノリは好き。