空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

笑ってはいけない大人達

原口一博 「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」 発言がネットで話題に 闇のグーグルアースか。 ・マクドナルド原田社長、2013年度中の値上げを表明 「円安の影響ある」マクドナルド「商品タダにしたり色々やったのに(´;ω;`)」 1月の客数は8.1%減、客単価は9.7%低下 最近、それしか言わないね。 ・中国で「コスプレ婚」流行中!? 「初音ミク結婚式」に日本人仰天 反日なんてなかった。 ・信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生…長野 理屈は分かったけど、白線を引いてコーンを立てただけというのもな。 ・菓子会社のシンボルマークが盗まれる → 犯人「返してほしかったら闘病の子にクッキー配れ」 → お菓子を配り返してもらう やらせくさいけど、いい話だな。 ・画像:ウォッカのスミノフの広告写真に登場するDJが意味不明だと話題に エアDJ。 ・「モノポリー」からアイロンが引退、新メンバーに猫がツイッターの小鳥はどんなデザインスケッチから生まれたの?【ミクさん、さすがです。】新千歳空港が初音ミクさん一色に!【画像あり】カバの骨怖すぎ((;゜Д゜)【神対応】アリスソフト、発売前に流出した『パスチャ3』の発売日を前倒し!新たな購入特典も追加!公開された『ゴッドイーター』台場カノンちゃんフィギュアがカッケええええええ!!ペン立てとしても使えるwwwww「エクストリーム出社」と言う名の混雑……雪の影響で首都圏の駅が大変なことにう、美しい…… TENGAの女性向け新製品「iroha(イロハ)」最速フォトレビューデパートの最上階にあった食堂の思い出 ああ、失われた感覚だな。