空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自白(物理)

日テレバンキシャ、コメンテーター宋「尖閣に隕石が落ちて消滅すればいい」 キチガイ発言に続く問題発言来たな。これ以上続くと生放送をやめるしか無いね。 ・【ロシア隕石】当局「隕石捜索中止、落下地点立ち入り禁止、何も発見されない」←おぃ、何隠してんだよ やはり、”それ”か。 ・『海猿』作者の佐藤秀峰氏「フジテレビとはもう仕事しないって言ってるのに、しつこく誘われる」 あいかわらず、人気者だな。 ・【大阪】あわや大惨事!道路に針金張られる 殺人未遂容疑で絶賛捜査中、犯人ガクブル これは本当に危険だ。 ・「ヒューヒュー!」→「えっ……」 街中でプロポーズした男性が振られるドッキリ女子が「頭ポンポン」で喜ぶ理由が判明! ※彼女とサイゼリヤ行くんだけど予約してったほうがいい?【悲報】グッ鉄バイト「モバマスはキ〇ガイ課金ゲーム」→公式謝罪こんなにある!! ふぞろいの林檎たちインスパイア閲覧注意! キミは「薄目の呪い」を知っているか山本太郎 「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…瓦礫焼却のせいで母親の体調が悪化。また避難しないと」 相も変わらず、口だけで行動が何一つ無いな。 ・【遠隔操作ウィルス事件】容疑者「取り調べ中に録画がなければ何も話さない」 → 警察は拒否 やはり、警察が言う自白だけが頼りなのか。