空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

歴史の積み重ね

【人間】キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開 効果的でコストを抑える手はあっただろうに、無駄にB級テイスト追求しすきだ。 ・映画「テロマエ・ロマエ」、漫画家が貰える原作料は興行収入58億円のうち…たった100万円 こういう情報が出てくると流れは変わってくるのだろうな。 ・セクシー声優 リストバンドになるTバックを開発し特許申請 いや、その発想はいらない。 ・2メートルの紙製ガンダム登場 福井の男性制作、児童に人気 設計図はダウンロードしたのか。 ・12万5000本のAVを研究してわかった最も多いブラのサイズ・出演数・役などはこんな感じ 凄いデータだ。この調査でAV見放題だけど絶対飽きるだろうな。 ・外国版『さんかれあ』1巻の表紙怖すぎワロタwwww やはり、ホラーが萌え化するのが理解出来ないのか。 ・レズビアンが選んだ「レズらせたい有名人カップリング」に、まさかの剛力彩芽×剛力彩芽wwwwwwwwwwアドルフ・ヒトラー氏、インドの州議会議員に立候補長時間の自習やPC利用お断り 京の大手コーヒー店で増加 富士山 入山料を試験導入へ【画像】ネコは、500年前から人間の仕事の邪魔をしてきたという証拠が見つかるwww【東京マラソン】心配停止の男性ランナー(30)をAEDで蘇生 → 救助に当たった3人、クールに去る【日本では】金属バットで同時に大勢で殴り殺すと、誰の一撃が致命傷か判明しないので殺人罪にはならないことに??【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る これが警察の自白術か。クズの極みだな。