空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

それが仕事

PS3『真・三國無双7』不具合多発でプロデューサー謝罪「ご迷惑をおかけし申し訳ありません」 今にバグゲーの代名詞になりそうだな。 ・マガジン編集長「1万しか売れない“超絶面白い漫画”と、100万売れる“ありきたりな漫画”、どっち担当したい?【画像】尾田栄一郎「単行本に12話収録したら、集英社に“二度とやるな”と怒られた」 100万部売る担当のやり方。 ・「2013ミス・ユニバース」日本代表・松尾幸実さんが描いている漫画がスゴく上手い そして、漫画を発信したいという夢を持つ者。 ・ジョジョ徐倫がGUCCIショーウィンドウに登場!SPURコラボ、銀座・表参道で始まる もはや、こうなると担当の域を超えているな。 ・「西野カナ」の歌詞wwwwwwwwwwwww ※最新ver. もう、会いに行けよ。 ・PSNで配信されていた『閃乱カグラSV』のアバターが一旦販売停止に 理由は「おっぱいが見えていないから」電気グルーヴがサブカルチャーに残した爪あと最近の秋葉原は一体どうなっているのか?ロンブー田村淳「テレビ業界を捨ててニコ動専属タレントになる。吉本興業にも話しました」【画像あり】桜宮高2自殺、体罰の元顧問がNHKの番組に顔出し出演【ヤバイ】セブン銀行、キャッシュカードの情報が盗み取られた可能性があると発表!スキミング装置の場所わかりにくすぎワロエナイ友禅とロリータの融合 加賀伝統工芸に新ビジネス月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「逮捕された彼は真犯人ではない」「誤認逮捕5人も狙い通り」FBIがついに遠隔操作ウイルスを作成したPCを特定!勤務先のゆうちゃん専用PCでした中学生殺害、前川さんの再審認めず 名古屋高裁、検察の異議認める 冤罪は恐ろしいが、こうやって作られているのか。しかし、真犯人はこれを見てたら笑うしか無いだろうな。