空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

日頃通りのネタの量

少年マガジンで掲載された「聲の形」なぜか海外エロサイトに流れ、多くのエロユーザーが感動。 なぜ、エロサイトに。ある意味、トラップだが、良い仕事をしてくれる。 ・叙述トリックってなに?『それでも町は廻っている』時系列まとめ・増補改訂版 普通に読んでたから、気づいてなかった。 ・全く反省していなかった「なりすまし加害者」(随時更新) もはや、映画に出てくる様なレベルだな。 ・3Dプリンタ製の頭蓋骨(全体の75%)を頭に移植する手術成功((((;゚Д゚)))) 3Dプリンタで何でも出来る時代になろうとしているのか。 ・帰国子女の「女子中学生エンジニア」 日本の学校に編入 → 教育内容にカルチャーショックを受ける【画像】アメリカで、音楽が100万回再生された場合の使用料アホ毛で戦えッ!M2のiOS参入第1段『アホ毛ちゃんばら』が発表!『僕は森世界の神になる』神奈川電子技術研究所が開発したPCインディーズゲームがPlayStation Mobileで登場“カニが殺された数141万匹”など『Tomb Raider』の興味深い統計データが公開ツイッターで話題になった「この画像が横向きに見えた方は男性脳、正面向きに見えた方は女性脳です」 ← デマでした『せがた三四郎』CMシリーズにまつわるエピソード8 「藤岡氏の正拳突きでコントローラのボタンが破損、血まみれ」などパズドラの利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ国会で語られた「朝日新聞の慰安婦捏造」問題 どのメディアも報道しない不思議!東京都狛江市「小中学校の給食食材等の放射能検査をします」→三鷹給食センター「契約しねーよ」→狛江市の全ての市立中学校で給食が中止に【画像あり】 マミさんが東横線渋谷駅でマミられてるwwwwwww【成年コミック】『淫魔の乱舞』の作者は今何してんだろうな