空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

次の日ぎりぎり

【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】 この変化球はびっくりした。でも、中身はFSSだったけど。 ・アニメ『惡の華』実写キャストを公開! 確かに似てるな こうなると実写版が見たくなる。 ・『這いよれ!ニャル子さんW』1話感想 初っ端から飛ばしすぎ!ニャル子は相変わらず可愛い 相変わらずのノリだった。 ・【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較 無駄にクオリティの高さにびっくり。 ・かっぱ寿司の注文パネルでAV鑑賞!!とんでもない裏ワザが発見されたぞwww Windowsで動いていると分かれば、やることはそうなるか。 ・【画像あり】ミスコンで2位の全裸写真 しかも未経験 しかも、牛乳か。分かっておられる。 ・画太郎「罪と罰」最終巻に特典、編集長のヤバい似顔絵配布自動冒険システム採用!ゆとり世代が半年で作ったRPGアプリ続きが気になる! 「寿司職人VS海の怪獣」を描いた短編映画が海外で大ウケ!! 反応「くそオモシロイ!」パナ入社式「普通の会社にしよう」津賀社長発言に込められた“深いメッセージ”35歳で「初めて就職する」ことの困難さを、改めて考えてみた生レバーを規制した結果→音楽ビデオ演出“パクリ”指摘で炎上 バンド[Champagne]新曲MVが削除"CDやダウンロードを合わせた" 音楽ソフト、日本が初めて米国抜く 2012年、世界最大市場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・パナソニック、自分撮り用液晶を備えた「LUMIX DMC-GF6」 GF5の系譜か。GX2が早く出ないかな。