空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

怪獣王を知るもの達に対応

フォトカノについて。 色盲で会話選択時の項目の色が見分けづらいというかもはや... 前にFPSで敵味方が識別しにくいという事で対応していたな。ゲーム作りにおけるユニバーサルデザインが必要なのだろうな。 ・韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に 海外まで飛び火してしまったな。 ・安倍総理の乗った車が追突事故…先頭のSP車がETCカードを入れ忘れ、料金所で急停止 そんな理由で事故を起こすとは。SPも人とはいえ、アレだな。 ・上小阿仁村でまた医者が辞職 そろそろ医者以外の組織が動いた方がいいのでは・・・。 ・【めちゃイケ】岡村隆史 めちゃイケのヤラセを認める 「板野友美がキレたのは演出。コントって言う必要あんの? AKBとキンタローの本当の仲は誰も知らないだけに、あれだけ見ればそう思う人もいるだろうな。ある程度の予防線は張っておかないと批判されても仕方が無いな。 ・【これは欲しい】同人サークルが作った「徹甲榴弾抱き枕セット」がハンパないクオリティだと話題祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw民主党議員、捏造質問疑惑「偽メール事件と一緒」の指摘も世界初、溶けるボードゲーム「MELTDOWN」 部屋の温度で難易度が変わるぼっちな写真をリア充風に加工してくれる「オアシス フォト ファクトリー」、カルピスがオープン1999年に買ったハンバーガー、なんと今も見た目はほぼそのまま【地球終了】6インチの「謎のミイラ化した遺体」、チリで発見課金額400万円以上!! 真・モバマス廃課金兵の世界とは 一流プレイヤー(S3)まっつん氏に直撃インタビュー 時間と金をついこんで上位にようやくなれるのか。