空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

結局、コストは?

マスコミは報じない、安倍首相がニコニコ超会議で語ったこと全文石破幹事長、ニコニコ超会議2に立つ! カレー手売り、10式戦車などに「降臨してみた」【ニコニコ超会議2】 民主党のブースに誰も居ない写真が出回っていて、いくらなんでも嘘だろう「男の娘の偽乳は本物のおっぱいなのか?」 ニコニコ学会で男の娘が脱いで証明【ニコニコ超会議2】ファミコンからロクヨンまで、懐かしのチラシ一挙展示・・・任天堂ブースをフォトレポボーカロイドを3D投影するプロジェクションシステム「SORIS VLS」が鮮明すぎて凄い! テレビでニコニコ超会議の様子が流れていたのは笑った。一応、メディアなんだから敵対意識がもう少しあっても良い様な気はするが。まあ、相手にしてないという事だろうが、逆に政党がブース持っている時点でその考えは古いとみるべきだろうが。 ・【山口補選】惨敗の平岡元法相「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ」 あくまで一地方の選挙でメディアのせいにされてもという気もする。 ・鯖江舞台に青春TVアニメ 10月放送予定、東宝など制作 オリジナルなのかな。むしろ、電脳コイルの続編だといいな。 ・『ガールズ&パンツァー×サークルKサンクス』キャンペーンが5月21日から開催! 関東・新潟・長野・静岡限定 えらく地域が限定的だな。 ・【遠隔操作ウイルス事件】容疑を否認していた片山容疑者、幼稚園襲撃予告で追起訴へ 完全二時間稼ぎだな。 ・【画像あり】トヨタの新型車がカロリーメイトに似てる件について米軍普天間飛行場に配備されている「オスプレイ」がどんな機体なのか見てきた【飲みニケーション】小、中女子が300円のフライドポテトをつまみに1900円飲み放題で「豪遊」【中国】ゴリラの愛称を募集したら銀魂作者の名前”空知英秋”が1番人気に【叙勲】台湾の元海軍工廠少年工の李雪峰さん(86)、旭日小綬章を受章…帰国後も同窓会を作り日台の交流に寄与【物理】アインシュタインは正しかった-重力理論を7000光年かなたで検証 一般相対性理論、極限状態でも破綻せず新作「ふたりはミルキィホームズ」7月より12分アニメとして放送!監督:錦織博