空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

詰めの手入れ

サムスンがスポンサーのテニス選手「Galaxy S4最高」→iPhoneからのツイートでしたタイの有名DJ「iPhoneは恥ずかしい。サムスンを使っている」→iPhoneからのツイートでした サムソンから携帯を貰ってないのか。 ・「変態王子と笑わない猫。」K-POPの広告はBD/DVDで修正される模様 後々、企業間の問題になるから広告はまずいだろう。 ・「豊臣秀吉はいい人」アニメの影響で韓国青少年の歴史観に変化 違法ダウンロードによって歴史観が変わるとは・・・ ・新潮社の校閲すごいっ!校閲のプロの仕事っぷりが話題 月齢まで調べるのか。 ・ブルーレイは不織布ケースに入れてはNGだった 保管に気をつけようと。 ・結婚情報誌ゼクシィの同人誌 「結婚しそうなふたり」ゼクシイが変えたもの 本の重さは凶器だな。 ・【これを おとさない なんて とんでもない!】写真をファミコン風に彩る『ファミ魂カメラ』の演出が完全にオッサンホイホイマクドナルドの迷走ぶりがすごい!高い・遅い・まずいのマクドナルドはなぜ不振なのか1階が酒場で2階が客室になっているイギリスの伝統的宿泊所「The New Inn」2013年に世界を変えるであろう10個のテクノロジー【画像】47都道府県 「お土産総選挙」…1位:生チョコ、2位:厚切り芯たん、3位:ゆかりん【これぞクールジャパン】スカル柄の伊万里焼きが格好良過ぎる!漫画家・佐藤秀峰先生に犯罪告発メールが届くめざましTVで『ガールズ&パンツァー(大洗)』特集! 幼女もスタンプラリーをやってニッコリ【ガールズ&パンツァー】大洗の同人イベントが大盛況!戦車の田んぼアートが凄い!待機列やべえええ!砲弾型抱き枕ワロタwww