空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

真実から限りなく遠い何か

世界に2台しかないセガ幻の未発売ハード”プルート”のオークションが終了、落札額は約150万円に インターネット用のタイトルは無いのが残念だな・・・というか、二人しかいないのではそもそも無理か。 ・とあるN64ソフトの“説明書”が海外オークションで高騰、入札額が10万円を越える レアなだけで説明書にこの値段とは。 ・『gdgd妖精s』『直球表題ロボットアニメ』などを手掛けたCGショートアニメの鬼才・石舘光太郎『ガジェット通信』独占インタビュー 結構面白かったな。 ・【動画】レゴで作られたXbox360のディスクチェンジャー、その名も「メリーゴーランド」?! この無駄さは嫌いじゃ無いけど。 ・男子トイレのプラモデルを水洗化してみた動画の技術がガチすぎる この技術の無駄使いは嫌いじゃ無いけど・・・ ・今週のCD売り上げランキングTOP10がアニメ関係だらけwwww 新作アニメがCD化されればこうなるか。 ・コットンソフト・新作エロゲ『双子座のパラドクス』の発売延期理由が正直すぎwwww 単純に延期かよ。 ・橋本市長の発言をAP通信が「性奴隷は日本軍の規律を維持するため必要だった」と、題をつけ世界中に配信 編集されると思っていた。 ・【悲報】さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」原材料高騰などで6月末販売終了 ( ;)Д(;)「ステーキ味」【画像】 炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていたあなたの秘書が立体化!『とびだせ どうぶつの森』より「ねんどろいど しずえ」で遊んでみた!「南極物語」のタロ・ジロ像、15日撤去 東京タワーに苦情殺到、ネットで批判の嵐隕石落下後に発見されるという謎の半透明物質「スターゼリー」とは?【痴漢冤罪】 倉沢裁判官 「スマホとつり革で両手塞がってたらしいけどお前痴漢有罪だから」【画像】 韓国の学校給食後の光景がヤバすぎワロタwwwwww この写真こそ、国外に出しては駄目だろう今のタイミングでは。