空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

理由はいらない。格好はいる

「這いよれ!ニャル子さんW」7話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第7話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 完全にネタのみの回だったな。 ・企業の本社ビル画像を貼っていくスレ 自社ビルだと、その企業の色が出ているな。 ・肉食女子の進化系「恐竜女子」登場!あなたは男(獲物)を狩ることができる? 言葉だけが本来の意味からだんだんとかけ離れて行っているな。 ・【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円 まさにおそロシア。 ・中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に…中国共産党の少数民族弾圧「この国は腐りきっている」重慶市の7人、オバマ大統領に助け求めるも中国当局に拘束される 中国、怖い。 ・朝日、慰安婦の年齢詐称に気付き、報道規制―在大阪記者が告発韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の妄言が続くたびに放尿する」 どうせやるなら、もっとレベルを高くしないと。 ・通行人襲った男性、「熱中症で錯乱」と無罪判決 太陽のせいという理由が無罪になるのか。 ・インディーゲーム「リゼットの処方箋」がCAMPFIREで支援募集中 20万円の使い道は「OPアニメの制作に」「Arma 3」のStratis島と実際のロケーションを比較した驚きのイメージが公開、アルファ版を利用したマシニマ映像も 完全に実写。 ・北陸新幹線の列車名を募集 何になるかな?むしろ日本アニメといって欲しい! 中東初のロボットアニメ『TORKAIZER』予告編江頭2:50さん事情聴取 イベントで全裸で観客にダイブ いつものことだな。