空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やり過ぎ注意

橋下慰安婦発言、大阪視聴者8割が「問題なし」の結果に出演者困惑 「日本全体の平均値ではない」「二つにポンと分けちゃたんで」 どうであれ、テレビと世論が完全に剥離しているという事の表れだな。 ・フジのドッキリ企画で具志堅が110番→「事前に警察に相談済み」とテロップ 絶対嘘だと話題に バラエティであっても、制作者と視障者が完全に剥離しているという事の表れだな。 ・英語で「hat」と発音したら「子供のくせにキザな発音するな」と言い直しさせられた 教育現場でも、先生と生徒が(以下略 ・元松の木だった何か 被災者の思いも誰の気持ちも関係なく、ますますおかしな1/1スケールのジオラマに (以下略 ・【画像】全てのJRPGを一枚で説明可能なフローチャート調査兵団になりきって弓矢のごとく空中へ! 進撃のバンジージャンプがすごい[真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語るエロゲメーカー社長に喧嘩を売った割れ厨ニコ生主「にら」の末路丸亀製麺「ざるのない“ざるうどん”」 メニュー名変更へ【深刻な中国軍の腐敗】戦闘機360機、戦車1800両、27万丁の銃…忽然と消える「非ステルス兵器」たち無線LANルーターの近くでは野菜が育たない…デンマークの学生が研究古屋公安委員長「スピード違反した人が納得できるように。人通りのない道の20キロ超過とか疑問に思う」【矢口真里】不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ。。」レベルファイブのキャラ人気投票、1位が予想外すぎてネット騒然 相も変わらないな。 ・萌えキャラで能登町鵜川を発信 公民館が「美少女」考案 「私に名前くださいっ」、愛称を募集 地方に萌えキャラとは相も変わらないな。