空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルは、この後で

「這いよれ!ニャル子さんW」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第8話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 毎回気になるのが、原作エビソートであるかという点。 ・死んだ犬を溶接し悪と戦う「犬溶接マン」でお馴染みのアメコミ『ヒットマン』の日本語版発売決定! このセンスは好きだな。 ・「変態仮面」DVD初回特典に、あんど慶周描き下ろしマンガ 実写を思わせる筋肉描写だな。 ・4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉…鳥羽水族館 死因は膝に矢を受けたせいか。しかし、絶食ではなくお腹いっぱいだったのか。 ・乙武氏に名指し批判されたレストラン、毎日のように無言電話の被害受ける これはひどい。 ・ワタミ会長 渡邉美樹(53)、いきなり選挙法違反事前運動をやらかすワタミ社内文書流出 「365日24時間死ぬまで働け」ワタミ会長 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」 ここまで来るとブラックを通り越しているな。 ・「中二病」をこじらせて……キンドルで話題の『架空の歴史ノート』著者に会ってみた【訃報】森田将棋、ミネルバトンサーガの開発者、森田和郎さん死去【W杯サッカー】レバノン監督”主審が韓国12回目選手”猛非難 不公正判定容疑を提起