空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

独占と後追いの報道

【ハッカー VS セキュリティ】わずか30分でセキュリティが破られる → セキュリティ会社「しかし、目的のファイル名を変えておいたのだよ!」 → ハッカー集団、理不尽すぎて降参 ネットに入られている時点でボロ負けだな。 ・乙武さん「海外ではレストラン検索サイトで『車椅子で行けるかどうか』が検索ができる。でも日本には無い」 最近はボロが出過ぎだな。 ・「指原センター」異例に高い不支持率42% 「これからのAKBが不安」「ジョーカー的存在なのでセンターにいるのは違和感がある」 センター不信任案が出るのか。 ・世界一死者を出してる山wwwwwwwwwwwww レミングスか。 ・何もないところをじっと見つめて…?ナゾな行動をするネコちゃんたち フェレンゲルシュターデン現象か。 ・【PC遠隔操作】会社もクビになり、貯金も使い果たした片山ゆうちゃん…更にウイルス供用容疑で追送検 ここまで来ても、決め手が無いのか。 ・[ガルパン]3分で分かる人気の理由『ガールズ&パンツァー』メイン5人の住民票の発行が1万件を突破! 中には一人で100枚申請したファンも!氷菓のロケ地とともに日本の歴史を紐解く旅「かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました」 安倍首相、左翼に応援演説を妨害される→子供が「うるさい」と一喝