空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

かっこいい退出方法を述べよ

麻生財務大臣が「庶民感覚」をてにいれた ローソンでアイスをまるかじり【画像】 SPに囲まれ背広姿でアイスを食べる麻生財務大臣がカッコよすぎると話題に アイスを食べるだけでも様になる人は世界にそういないだろう。 ・わずか300人で100万人と戦った映画「300」の続編「300: Rise of an Empire」予告編公開、ビジュアルが圧倒的すぎ これは早くみたい。 ・水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で 少なくとも今回の行動はノーギャラ、もしくは違約金レベルだな。 しかし、芸人にしては素人並みの退場が残念だ。 ・【モバマス】神崎蘭子ちゃんの歴史を紐解いてみる 可愛い。 ・内臓飛び出し系ラブコメ・アンデッド先生1巻 「はらわたまで愛して♥」 くぱぁもあるよ 誰かは知らないけどよりにもよって、エログロのこの作品を世に出そうとするな。 まあ、買うだろうけど。 ・【E3現地取材】カプコン『デッドライジング3』のブースがゾンビだらけで誰も入れず これはトラウマクラスの演出だな。 ・ボクたちこれが見たかった! コンパニオン画像を大放出:E3 2013『真・女神転生IV』DLC第4弾で、大天使“ミカエル”と“ガブリエル”を討て! 実質、アンロックというのもあれだな。 ・パタパタすげー! とある政治家の名刺のトランスフォームっぷりが面白い“本来あり得ない理由”でモバイルWiFiルーターが出荷停止に子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へあまちゃんテーマ曲を選挙カーで流して良いの? JASRACに聞いてみた福岡県警ホームページが凄いwwwwwwwwwwwww