空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ホットワード(炎上中)

川越シェフが謝罪「誤解を招いた」「ネット社会の怖さを痛感した」 なお、食べログの批判的な口コミは削除【川越シェフ】元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言が波紋・・・人気声優「分かれとは言わないけど、バカにされると悔しい」水道橋博士、ツイッターで殺害予告される テレビ大阪にも抗議殺到水道橋「降板は橋下のマネ」 橋下「僕は責任とって辞めたけど彼は批判されて辞めただけ。全然違う」【橋下 VS 水道橋】途中退席騒動出来レース説を否定…「2万%ない」 連続して、炎上が流行りすぎだな。それほどうまみがあるのならやってみたいが、本当にうまみはあるのか。 ・『進撃の巨人』のキャラに韓国人が激怒「戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしてる! 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?」 よほどの日本のマニアでも知らない点で発言するとは、どんだけ日本のサイトを見ているのか。 ・タイで製造されているお菓子がものすごくひろしwwwwww なぜ、ひろし。 ・ネタ的! Mac改造ビフォーアフター(iPod touchをポケコン化)|Mac ここまで加工する技術があるのなら、ケースの為にDS Liteを犠牲にする必要があったのか。 ・ムーミンから学ぶ人生についての30のヒント現文の教科書にエロゲ映ってててワロタwwwよもや今になって巫女みこナースの歌手の正体が公表されるとは…巨大コンテナ船の建造工程3ヶ月を1分間に凝縮したムービー「ルンバ」並行輸入品、使用者は電波法違反で懲役または罰金の恐れ韓国人に兵役強制、嫌なら永住権剥奪、シンガポール政府が決定【韓国】水銀など猛毒廃水2万トン排出、貴金属業者24社を摘発【閲覧注意】廃村、廃墟って何であんなに魅かれるんだろうな。泣きそうにさえなる