空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

子供優しい時間帯へ

「這いよれ!ニャル子さんW」12話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第12話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 シロッコ回だった。 ・「魔法少女まどか☆マギカ」 まどかフィギュア 舞妓ver.登場! これはいいモノだ。 ・『僕秩』『studygift』のヨシナガさん、北斗の拳で有名な漫画家・原哲夫さんの奥さんの原紀子さんとの結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定 真実は法廷で明らかになりそうな雰囲気だな。 ・「フォーチュンクッキー」って、何? ― 起源は日本、でも米国人はみな中国の風習だと信じている 日本人もそうだと思っている人が多いのでは。 ・たけし 「水道橋博士はパロディをやっただけ。メディアが政治ネタにしてしまった」 結局、ギャグの駄目出しだな。 ・「ガンスリンガー ストラトス」,千葉県非公式キャラクター“ふなっしー”が登場する新ステージ「千葉」が実装にファミ通「アトラスを救って欲しいメーカーはどこ?」とアンケート →  記事消して逃亡進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」が金爆食い!カラオケランキング初登場で「女々しくて」が9カ月間守っていた首位を奪う【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】