空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

労力は変わってない気も・・・

韓国がアメリカに異例の書簡 「アシアナ機事故の調査を公開するな」韓国当局「NTSBの発表は単なるフライトレコーダとボイスレコーダの分析結果。そんないい加減なもんで操縦士のミスと断定はできない」アシアナ航空、TV局などに法的措置検討 乗員名「中傷」で 国際的に変なアピールをしなくとも・・・ ・エアコン不具合が原因の可能性…英の787火災 ある意味妥当な落としどころがあるのに。 ・ローソン 「高知鴨部店の店員がアイスのケースに…契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしました」【画像】 「ローソンのアイス冷凍庫に入ってみたw」 → 炎上 失ったモノが大きすぎるな。 ・「福島で頭が2つある子供が生まれてる」…緑の党木村ゆういち氏の演説 明らか出来ないソースはデマも同じなのに。 ・【高校野球】 埼玉大会で選手が相次ぎ熱中症に→監督「何をやっているのか」とあきれ顔 ここ最近のスポーツにおける問題の本質はここにある気がする。 ・【画像】 マック1000円バーガー第2弾の実物がひどすぎると話題に 相変わらずだな。 ・任天堂・宮本氏 「日本人はすぐ諦める。それが日本でアクションゲームが廃れた理由」 ファミコンに慣れた人間には、今は生ぬるい難易度と思うのだが。 ・任天堂、世界中に開発ソフトを無償配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓練支援艦「てんりゅう」のツーショット!次の護衛艦19500tってもう空母じゃんどうすんのさこれ【速報】富士山に「Googleの人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! Google凄すぎwwwww【画像】作家、三島由紀夫の肉体美すごすぎワロタwwwww『真・女神転生 meets ファイアーエムブレム』は現代が舞台!?楓さんの一合枡、できました!ランスチーム便り7月号(新作ランス発表)おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!! 内容は完全にネタバレです。 ただ、裏があるのは発表された情報で分かっていたから、そう来たという感じだな。 ・2013-07-12 『君と彼女と彼女の恋。』プレイレビューを公開 公式でもオブラートに包まれてはいるが、裏の内容を推測出来そうな情報が出ていた。