空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今更、初回豪華仕様とはいかず

【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される 巨大なだけに隠しようが無いか。 ・流通経済大、熱中症の野球部員、救急搬送せず1人が一時意識不明 監督「救急車を呼んだら大学に怒られる」「死んでも構わないぐらいのつもりで練習させた」 会社なら逮捕者が出てもおかしくないレベルだな。 ・最近の絵本がヤバイwwwwwwwwww 昔のままでも通用すると思うのだが。そもそも、誰をターゲットにしているのやら。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 双葉社コミケ企業ブースは「かりあげクン」がパワーアップ!? 先生直筆サイン色紙とは豪華な。 ・【敗北】Twitter、「バルス」を持ちこたえる 仕事で立ち会えなかったのが、ただ残念である。 ・PS3用ソフト「ACE COMBAT INFINITY」はFree-to-Playのオンライン専用タイトルとして配信。公式サイトでは新たなティザームービーが公開に 「Free-to-Play」が気になるが、ストーリーが原点に戻っている様で楽しみだな。 ・石恵の初単行本 TiTiKEi発売 「量的にも質的にも、期待にたがわぬ最高の一冊!」PSO2仕様のPC用メガネがGUNNERから登場「子供の頃は一年が長かった」 その理由がついに判明フジテレビ 「口パク歌手は排除します!」 → 生放送で放送事故に